megumin09’s diary

テキトーに書いていきまーす!

「ありがとう」の気持ちを込めて

お久しぶりです。

めぐみんです。

 

いやー、両親の誕生日以来、書いてなかったなぁ〜(笑)

 

昨日は『母の日』。

ということで、家族全員でお出かけしました。

お花を買ったり、母が好きな物を食べに行ったり、みんなでゲームしたりしました。

 

いつも母に心配かけてばっかりで、迷惑もかけまくっていた私と兄は感謝の手紙を書きました。

 

読み上げると母は泣きながら喜んでくれました。

そして、嬉しそうに手紙を受け取ってくれました。

 

いい母の日になったなぁと思う1日でしたね。

 

 

最後に昨日、母が言った言葉を紹介します。

「家族なんだから、迷惑かけて当たり前!

心配するのも家族だからだよ。」

 

やはり、母は偉大だな!

来年の母の日はもっと盛大にしなきゃ!