megumin09’s diary

テキトーに書いていきまーす!

最近の稽古

どーも、こんばんは。

 

最近、稽古内容をアップしてないですね。

申し訳ありません。

 

ところで、今、劇団sToryでは6月5日(日)のプレ公演【花とスズ】の舞台が決定致しました!

見せる朗読劇という事で色々と大変ですが、稽古を頑張ってますよ!

 

お客さんの前で演じるって時には緊張し、顔が強ばることもあります。

ですが、少なからず見てくれるお客さんに対してその緊張や強ばった顔を見せないようにしなきゃいけない。

 

もう、本番まで1ヶ月きりましたからね。

頑張らなきゃ!

 

最近の稽古は、台本の読み合わせがメインだったりしますが、先週の稽古は衣装と効果音の出す場面だったりをメインにやってました!

 

それぞれの衣装が刻々と出来上がって来ていますが私のはまだまだ衣装が決まっておりません。

急がねば!(笑)

 

稽古は楽しいばかりでは無いし、かと言って難しいばかりでもない。

より良い公演にするために一生懸命努力してこそが本当の稽古なのだと私は最近思っております。

 

まぁ、また時間が出来ればブログをアップしていきたいと思います。
f:id:megumin09:20220512004135j:image
f:id:megumin09:20220512004146j:image