megumin09’s diary

テキトーに書いていきまーす!

持病との戦い

どうも、お久しぶりです。

 

梅雨入りしましたね〜(笑)

最近は雨ばっかりだから憂鬱です。

 

それに、持病が悪化してるようで嫌な気分です。

 

うん、時には休みなさいってことだろうと思うけどやりたいことが多すぎるー(笑)

 

はぁー、ため息ばっかりついてる今日この頃。

 

ここ1週間、朝目が覚めて思うこと・・・

「あっ、今日もちゃんと生きてるや」

 

なんだかんだ生きてて動けるなぁーって思ってます。

その方がいいのだけれど・・・

 

辛いことも苦しいことも21年間生きてきて多すぎるなぁって自分でも思ってるけれども、それでもこの先も生きていたいから頑張るんだ。

 

ちゃんと生きているのだから、一生悔いのない生き方をしたいなぁ。

 

大丈夫。まだ生きてる。生きる活力がある。

 

さぁ、まだまだ人生は長い。

やりたいように生きなければ。

この体がもつ限りね。

 

さっ、今日も病気と戦うぞ!

明日からもこれからの未来でも、病気と戦う!

 

そう、誓って素晴らしい今日を生きるのだ!